tel:072-743-0180

  • WEB診療予約
  • 無料メール相談

台風被害に伴う診療についてのお知らせ

2018/09/06台風被害に伴う診療についてのお知らせ

 

台風被害に伴う診療についてのお知らせです。

このたびの台風により、停電は早期に解消したものの、電圧低下に伴い待合室のエアコンがストップし、またコンプレッサーがストップしているために、水を使用する治療(定期検診、歯石除去、歯を削る治療、虫歯治療など)ができません。

水を使用しない治療(入れ歯治療、詰め物や被せ物の装着、簡単な抜歯など)は通常通り行っております。

そのため患者様には診療内容により、診療予約日の変更をお願いする場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

さらに、インターネット回線も繋がらない状態ですので、院内の固定電話が繋がっておりません。また、ホームページからの予約やお問い合わせもストップしています。電話が繋がらないため、IP電話 05036379887から診療予約日の変更のお願いを患者様におかけしております。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。

なお、このIP電話にお掛け直しいただいても受信できませんので、合わせてご了承くださいますよう、よろしく申しあげます。

現在、鋭意復旧中にて、状況改善次第、このホームページに状況を掲載しますと共に、お電話にて予約変更いただいた患者様にはご連絡いたします。

伊丹市 木下歯科 院長 木下勝巳

戻る